『兄弟の事情ドラマCD』発売のおしらせ

本日『兄弟の事情』のドラマCDが発売となりました。
原作はこちら

兄弟の事情 (1) (ディアプラス文庫)

兄弟の事情 (1) (ディアプラス文庫)

  • キャスト
  • ストーリー
    • 品行方正で評判の水橋家三男の紬里は、ずっと次男の和臣が好きだった。
    • 俺様で自分勝手な和臣に、便利に使われながら、恋心をひた隠す日々。
    • そんなある日、和臣の友人に寝込みを襲われた紬里は、助けてくれたはずの和臣に手を出され…!?
    • ドSで遊び人の次男と、一途でケナゲな三男の家庭内恋愛事情とは──。

フィフスアベニューさんで通販すると特典がついてきますよ!
出演キャスト(下野紘日野聡鳥海浩輔)によるトークCD(収録時間:約16分)

http://www.e-fifth.net/

自分でトークCDだけ聴いたんですが腹がよじれるほど笑った…自分の作品について他の人がどうやって感じているのか、どんな気分で声優さんたちが演技をなさったかがわかって、あのー、非常に、おもしろかったです。全体的におかしい現場だった…インタビューとかも音声でお聞かせできなかったのが非常に残念です。本当に兄弟みたいなお三方でした。さっこん!
 
現在発売中の小説ディアプラス ハル号に、そのインタビューが載ってるアフレコレポートが掲載されてますのでそちらもよかったら。

小説 Dear+ (ディアプラス) 2010年 05月号 [雑誌]

小説 Dear+ (ディアプラス) 2010年 05月号 [雑誌]

そこにちらっと書いてあるんですが、続編の刊行が夏頃に予定されてます。詳細が決まりましたらまたこちらでおしらせさせていただきます。