2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミオリジナル新刊の通販について・改

すみません、下で通販やイベント頒布はしないと書いたんですが、ご希望の方がまだいらっしゃるようなので、両方とも行うことにしました。ありがたいことです。 お問い合わせいただいた方には、個別に対応すると書いておいて申し訳ありませんが、通常通り通販…

夏コミ新刊の通販について(追記あり)

ペルソナ4合同誌の通販は、すべて書店さんの方にお任せすることになりました。 詳しくは告知ページの方をご覧ください。 向こうのページにも情報追加しましたが、急遽9月のシティのスペースを取ることにしましたので、そっちに行くご予定のある方はOPERAさん…

8/24スパコミ関西について 

8/24(日)SUPER COMICK CITY in 関西14 東京ビッグサイト 5号館 テ-19a「電気犬工場」オリジナルJUNE 夏コミ新刊 「おまえに直接搬入」A5コピ/P32/300円 通りすがりの高校生×同人作家サラリーマン。読切バカ短編。 「ハッテン!ぼくのまち」B5フルカラー/P…

ペルソナピープル設置しました

期間限定のcgiゲームです。 サイトトップページのクマアイコンをクリックでどうぞ。遊び方もそちらで。

夏コミ(C74)について☆決定版☆

これで決定です。余力あったらペーパーも持ってく。 (記事日付ごと更新しました、スター押してくれた人すみません) 8/17(日)コミックマーケット74 東京ビッグサイト 西2ホール い-07a「電気犬工場」オリジナルJUNE 新刊予定 「おまえに直接搬入」A5コピ/…