2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナピープルについて

期間限定で設置中のCGIゲーム「ペルソナピープル」ですが、次々寿命をまっとうする住民も増えてきたことですし、新規登録を今月末で停止しようかと思います。 最後のひとりがユニヴァースを手に入れるのを確認したら、そっと終了します。 旅立った住人のみな…

あそびば更新&ペルソナピープルについて【追記有】

100万hit企画からひとつ移しました。探険隊お好きな人はよかったらどーぞ。 あとうさ場をいつものに変えました。 ペルソナピープルがどうにも調子悪いんですが、直してる時間がないので、どなたかmissing linkさんのPEOPLEいじったことある人もしくはCGI詳し…

「失恋竜と契約の花嫁」期間限定メッセージを公開!

B's-LOG文庫の公式サイトでまた特設ページを作っていただきました。・『失恋竜と契約の花嫁』特設サイトわたしのメッセージと、池上沙京さんのキャラクターラフが載ってます。 うまい具合に隠れてしまってますが、フィーナはミニスカに、ニ、ニ、ニ、ニーソ……

『失恋竜と契約の花嫁〜幸運の星めぐり〜』発売のおしらせ

失恋竜と契約の花嫁 ~幸運の星めぐり~ (B’s‐LOG文庫)作者: 渡海奈穂,池上紗京出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/03/14メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (18件) を見る 永遠の蜜月(ハネムーン)に不測の邪魔者が!?人気沸騰の…

100万hit企画完了&あそびば公開

ようやっと! 長いことモタモタやっておりました100万hit記念企画が終了しました! ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました。あちらでお待ちしておりますので、よかったらミッション完遂の記念に足跡を残していただけますと嬉しいです。 そ…

J庭新刊通販受付開始のおしらせ【追記有】

J庭新刊『おまえに直接搬入・2』および再版した『Poeta[完全版]』の通販受付を開始いたしました。詳細は以下をご覧ください。 【追記】『おまえに直接搬入・2』の通販受付は3月一杯を予定しています。 お知らせしはぐってましたが、『ロマンチック・バザール…

B's-LOG文庫新刊&二周年記念小冊子について

3/14ころ発売予定『失恋竜と契約の花嫁 〜幸運の星めぐり〜』 永遠の蜜月(ハネムーン)に不測の邪魔者が!?人気沸騰のドラゴンミーツガール第3弾 最愛のメリルと湖畔の家に住んで十年以上。竜属の時を生きるようになったスウェナは結婚した頃の姿のまま、長…