2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年内の同人誌通販受け付けについて

2008年の同人誌通販は、12月10日入金分をもって終了します。 それを過ぎてのお申し込み分は、受け付けはしますが、発送が年明け以降となりますのでご諒承ください。 冬コミ新刊を含めた通販再開は、2009年1月中旬頃を予定しています。

失恋竜の特集ページを作っていただきました 

サイトのトップページにもバナーを貼っていますが、エンターブレインさんの公式サイトで『失恋竜と契約の花嫁』の特集ページを作っていただだきました。 期間限定で、池上紗京さんの描き下ろしイラストを使った壁紙を配布していますので、ぜひダウンロードし…

『失恋竜と契約の花嫁〜永遠の約束〜』発売のおしらせ

失恋竜と契約の花嫁 -永遠の約束- (B’s‐LOG文庫)作者: 渡海奈穂,池上紗京出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/11/15メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (23件) を見る 二人の新婚生活は障壁だらけ!?大反響にお答えして続編登場! …

J庭新刊関連+完売もののお知らせ+α

J庭新刊「突発あけぼの探険隊6・夏休み最後の一日、宇宙怪獣が飛来する午後」の通販を開始しました。 毎度「B6サイズでの再録前提」ですので、ご了承の上お申し込みください。今回あまりにひどい所行だったため、6シリーズに関しては「三冊揃ってる場合再録…

『手を伸ばして目を閉じないで』発売のおしらせ

手を伸ばして目を閉じないで (新書館ディアプラス文庫)作者: 渡海奈穂,松本ミーコハウス出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/11/10メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見る 知ってますか、俺も先輩のことずっと好きなんですよ。 傷…