2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書店委託のおしらせ

C73新刊『神さまにお願い』のみ、書店委託(店頭販売・web通販)を開始しました。 自家通販に較べて割高になりますが、他サークルさんのご本と一緒に購入できたり、場合によっては通販の送料が無料になったり、入金方法が増えたりします。都合のいい方法でご…

ギャラリーにイラスト一枚いただきました

オペラマニアのシキブさんから神郷署長のイラストをいただいたので「おたからリスト」に追加しました。 おかんだよ〜! ありがちょう!!

あそびばにてぽえ太お蔵出し

あそびばのブログに、「Reprise」で書き下ろした「Jamais vu」の、ページの都合上入らなかった部分を載せてみました。読んでもあんまり得しない感じですが、お暇な人はどぞう。 知らない人が見るとも思いませんが、デジャブあたりのネタバレになりますので、…

冬コミ新刊の通販受付を開始しました

冬コミ新刊「神さまにお願い」の通販を開始しました。こちらから案内しています。 あと松の内も終わるので、サイトデザインを通常に戻しました。

13日のコミックシティin関西について

1/13(日)コミックシティin関西 インテックス大阪・2号館・H60a「電気犬工場」 ジャンル・創作JUNE 新刊は体調不良につき落としました、予告してたのにすまなんだ。 冬コミ新刊 「神さまにお願い」400円 「神さまと一緒 (ディアプラス文庫)」のその後小咄で…

活動情報など更新しました

おおっぴらに更新と言えるほどではないのですが、同人誌とお仕事のページにちまちま情報追加。 同人誌は、春の文学フリマにも申し込むつもりですが、抽選厳しそうなので落ちる予感大。 あと「あそびば」の方に、読んでも誰も得しない三島要の過去について書…