2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひみつにっき更新

ひさびさに。きのこでなくてカエルになりました。放課後は秘密のふたり (Cross novels)作者: 渡海奈穂,三池ろむこ出版社/メーカー: 笠倉出版社発売日: 2004/02/10メディア: 新書 クリック: 5回この商品を含むブログ (8件) を見るこれの小咄なので、ご存じの…

ひみつにっき更新の追記

何か長くなってしまって読みづらいので、これも後でちゃんとhtmlにしてあそびばの冬杜×杉里シリーズのとこに移します。【追記】4/22移動しました。あそびば>小説>放課後は秘密のふたり からどぞう。

お使いストラップについて

まだ終わってなかったのかよ! と思われてそうですが(そして何も言い返せませんが)、『神さまと一緒 (ディアプラス文庫)』のお使いストラップがやっと! やっと!! お申し込みいただいた人数分できあがり、すべての発送が完了いたしました。 できた分、と…

『さらってよ』発売のおしらせ

さらってよ (ディアプラス文庫)作者: 渡海奈穂,麻々原絵里依出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/04/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (12件) を見る この人が、俺を好きになって抱いてくれたらいいのに。 浮気ばかり繰り返す…

BL小説ページの不具合修正

BL小説ページが一部Internet Explorerで閲覧できない仕様になっていたのを修正しました。これでたぶん治った…と思います、どうすか? まだ不具合あるようでしたら、お手数ですがお使いのプラットフォーム込みでご連絡いただけますと助かります。 あとここに…

BL小説『サマー・タイム』更新しました

あらまあ二年ぶりの更新でごんす。 これからだいたいろくでもない展開になるので、ろくでもない話が嫌いな人はご注意ください。 あとどうしても頻繁には更新できませんので、よかったら気長に見守ってやってください。

エイプリルフール終了

今年もおつきあいくださりありがとうございました! BBSへの書き込みもどうもありがとうございます、どれだけの人があのネタをわかったのか定かではありませんが(ごめん)、わかった方もいらっしゃったようで嬉しいです。世界の中心で…(…)。 ほいでは何ご…