2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ソフィアの宝石―乙女は、彼に誘われる―』発売のおしらせ 

ソフィアの宝石 -乙女は、彼に誘われる- (B’s‐LOG文庫)作者: 渡海奈穂,笛吹りな出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2008/06/16メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (13件) を見る 突然のプロポーズ!! スレイの婚約者と一通の…

あそびば&100万hit企画について

ぼつぼつ更新&整理しています。 あそびばには、100万hit企画のキャラクター絡みのお題も載せてますので、企画のアドレスは知らんがあそびばはわかる、という人はどうぞ。 企画が終わった後は、あそびばのパス制を終了しますので、どなたでも閲覧可能になりま…

『さらってよ』裏話

[rakuten:book:12879525:detail] アマゾンはいつまで経っても書影が出ませんな。 変に長くなってしまったので、ネタバレとかありませんが畳みます。

パロディ系コンテンツ再開

暗黒竜発売決定記念に、FIRE EMBLEMパロ小説をまたこっからリンクしてみました。 ついでに単発のあれこれも一緒に。 去年の夏配ったラブレボのあれも再録してみたよ。 鉄神のどうしようもない中途半端さに目が眩みそうですが、あれはあれでなぜか自分で気に…