2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電気犬工場冬コミ頒布計画

12/30「電気犬工場」"る"27b いつもの創作JUNEで参加です。 新刊(的な何か) 「おまえに直接搬入1+2+3+おまけ」予価1000円 コピーで出したシリーズの3冊を再録しました。1話分の書き下ろしがあります。 ☆間に合ったらまた小咄つきの広報エレキングを持…

200万hitありがとうございました&いつもの企画開始

何かやろう、と思ってたんですが気づけばキリ番的な数字を過ぎていましたアレー。 せっかくなのでまた質問受け付けでもしようかと思います。気が向いた方はてきとうにご質問お願いいたします。企画ページはこちら http://www.eleki.com/kikaku/13.html だい…

小説ディアプラス・フユ号発売のおしらせ

小説 Dear+ (ディアプラス) 2011年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/12/20メディア: 雑誌 クリック: 19回この商品を含むブログ (3件) を見る めまいがするのは、誰のせい? 倒れるたびに幼馴染みに世話を焼かれて心苦しく思っていた広岡が…

『わけもなく、もっと』発売のおしらせ

わけもなく、もっと (二見書房 シャレード文庫)作者: 渡海奈穂,有馬かつみ出版社/メーカー: 二見書房発売日: 2010/12/17メディア: 文庫 クリック: 46回この商品を含むブログ (6件) を見る 可愛いから―― もっと痛くしてあげるね ? 綺麗で優しくて面倒見がよ…

サイト微妙に改装+「たまには恋でも」小ネタ更新

またトップページをごちゃごちゃっとしてみたり、微妙に12月っぽくしてみたり。見づらいなーと思ったらすぐ直します。 あとやっぱりお知らせ系と日常ブログは分けることにしました。落ち着かぬサイトですみません。 そんで前にJ庭で配った「たまには恋でも」…