『指先から恋の魔法』発売記念書店行脚

Twitterの方でもつぶやいていましたが、ドM5巻発売記念に新宿・池袋辺りの書店さん詣でをして、サイン入りメンコを強引に置いてきました。


4巻の販促用に作っていただいた書店さん用のPOPなので、すでに目にされた方もいらっしゃるかも。
以下の書店さん(敬称略)にお預けしました。失恋竜新刊をお買い上げの方に先着順でお配りする感じです。
【池袋】

【新宿】

 
レジでお渡ししたり、最初から封入されてたり、足らない分はサインの入ってないやつをお渡ししたり、すでに該当店舗でご購入の方にも対応したり、もしかしたら配ってもらえなかったり、書店さんごとに対応が違うと思いますので、確実に入手したい場合はお手数ですが現地でご確認ください。
いくつかのお店で一巻から最新刊まで積んだりディスプレイしていただいていて、何か嬉しかったです、ありがとうございます。『読んでます』っておっしゃってくださった文庫売り場担当の方もいらっしゃったそうで、それもすごい嬉しかった!
ちゃんと買ってくださる方がいるんだな〜と、リアルな売り上げ数字を聞いて感じ入ったりしました。常々誰が買ってるのか本当不思議なので、わたしの本…。
 
実店舗でもネット書店などでも、お手に取ってくださる方には本当にどうもありがとうございます。
失恋竜はあとちょっとだけ続くので、よかったら最後まで見届けてください。