ディアプラス5月号発売のおしらせ・ほか

Dear+ (ディアプラス) 2009年 05月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2009年 05月号 [雑誌]

発売しました〜、巻頭に「カクゴをきめて」一回目載ってます。
せ、瀬能が格好いいな、瀬能の分際で!

詐欺師まがいの男前・瀬能と、恋に憧れるヤ○ザの息子・鉄。
なんの因果か、そんな二人が出会ってしまい――!?

みたいな話です。三回連載です。よろしくお願いします。シナリオをわたしが書き下ろして、三池ろむこさんがまんがにしてくださいました。
よかったら感想お聞かせいただけますと嬉しいです、マジでマジで。ちょう緊張する。
鉄がかわいい…! せんぼくんひどい…(笑)!!
 
そんでこの号でドラマCDの詳細が出てました。

「手を伸ばして目を閉じないで」7/24フィフスアベニューより発売
キャスト・樋崎直嗣:鈴木達央さん/明石哲也:前野智昭さん ほか

とのことです。初回特典も何かつくっぽいです。また詳しくわかったら宣伝しにきます。
 
ついでに、「ゆっくりまっすぐ近くにおいで」の試し読みが新書館さんのサイトの方で始まったみたいです。
今「ためしよみ」って打ったら「試し黄泉」にってなって嫌な感じのするわたしのパソコン…。
http://www.shinshokan.com/comic/d/index.html