11月の文庫2冊

 
というわけで来月は2冊発行でございます。
 

11/10ころ
『手を伸ばして目を閉じないで』 
新書館ディアプラス文庫/イラスト・松本ミーコハウスさん

BLです。元野球少年の大学生と、その人に憧れて野球を続けてる後輩のお話。まるっと書き下ろし。
ひさびさにコメディじゃないのを書いた気分です。思考回路がまともな人というか…(でもわたし基準なので自信ない)。
松本ミーコハウスさんには去年の雑誌に引き続きイラスト担当していただきます、ありがとうございます! 
 

11/15ころ
『失恋竜と契約の花嫁2(仮)』 
エンターブレインB's-LOG文庫/イラスト・池上紗京さん

少女向けファンタジー、その後のドMとドジッ子非眼鏡。
前作は読み切りのつもりで書いたんですが、みなさんのお声が編集部に届いたおかげで二冊目が出ることになりました、ありがとうございます。
池上さんのカバー、ラフを拝見しましたが何かすげーよ。見た瞬間ちょっと泣けた…スウェナが美人すぎる…! 
二作目と同時に前作をまた増刷していただけるそうなので(ほんとありがとうございます)、まだ読んだことないよって方はよかったらこれを機会にどぞう!
 
 
作業スケジュールが完全に被っていたので、また若干死ぬかと思いましたヒー。そろそろ前倒しという言葉を思い出したい…。
またあらすじなど出ましたら宣伝に来ますー。