B's-LOG文庫2冊発売予定追加しました

公式で発表あったので、お仕事情報追加しときました。両方エンターブレインさんから。

  • 【6/17】ソフィアの宝石―乙女は、彼に誘われる―/イラスト・笛吹りなさん
  • 【7/14】失恋竜と瀕死の花嫁(仮)/イラスト・池上紗京さん

2ヶ月連続刊行ですはぁはぁ若干死ぬかと思った。
失恋竜はタイトル変わります。なぜなら花嫁が瀕死じゃないから。池上紗京さんのイラストが床に転がるほどすてきです。竜が、竜がな…早くお見せしたいです。花嫁もたまらんです。今度のヒロインは巨乳です。←わたしにはとても重要だが読者的には何の役にも立たない情報
 
ソフィアはあらすじも出てた

ソフィアの宝石―乙女は、彼に誘われる―

新王道ロマン

王宮の舞踏会に初めて招待され、社交界デビューを果たしたリディア。はじめに踊るのは、年上の男性にリードされてと決められている。リディアの相手を務めるのは……? 周囲の男性の思惑をよそに、リディアは派手なパフォーマンスで現れた隣国の姫君でスレイドルの婚約者・ルシーナに圧倒される。動揺するリディアだが、彼女のほうはリディアのことを気に入った様子。そんなルシーナが、シュバルク家に逗留することになって……?

王道に"新"がついてしまった。わたしはまた何か間違っただろうか。辛く楽しく書きました。まさかのプロポーズ編です。このお話を考えた時から一番書きたかった台詞が書けた!!
新キャラでスレイの婚約者が出ましたよ。ルシーナ書くのもすごい楽しかったです。
あとリディアがダンスを踊るのは年上です。年下男子キャラいない! いないよ! 直してもらっときます。直してもらいました
イラストはもちろん笛吹りなさんです。表紙ラフ(色つき)拝見しましたがすてきでした…! 今回の表紙のお相手が誰だか、楽しみにしててください。