ノベライズ&ソフィアの宝石

小説 BOYS LOVE 劇場版

小説 BOYS LOVE 劇場版

見本誌が来ました。Amazonにはまだ書影が来とらんな。表紙は劇場版のフライヤーとかと一緒だと思います。またサブカルとかのあたりに並ぶのかな。
Amazonでは発売日が今日になってますが、ボタンは「予約」になっている不思議…正式な発売日がわたしにもよくわからないんですが、手許に見本があるということはたぶん来週には書店さんに並ぶと思います。出たのが確認できたらおしらせで正式に告知します。
 
ソフィアの宝石も大好評(業界用語)販売中でーす。
ソフィアの宝石 -乙女は、降り立つ- (B’s‐LOG文庫)

ソフィアの宝石 -乙女は、降り立つ- (B’s‐LOG文庫)

近所の本屋にもあった。ああほんとピンクでかわいいなあ。
アンケートはがきがついているので、よかったら感想いただけますと嬉しいです。(たしか)切手を貼らなくても届くよ。とりあえず一冊で終わっていますが、状況次第で二冊目が出るかもしれません。ので、応援よろしくお願いします。
などと書いてみる…。